゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
ご訪問ありがとうございます。

日本ワイヤクラフト協会グランディール 
エキスパート認定講師の森本智子(もりもとさとこ)です。

ワイヤークラフト、トールペイント・・・
ハンドメイドで日々の生活を楽しんでいます。
どうぞ ゆっくりしていってくださいませ。

( *´∇`)_旦~~お茶どうぞ・・・

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


   

やっとのことで

ホームページ

えっΣ(゚д゚;)ホームページしてんの

そうなんです

ブログすら

更新もままならないのに

ホームページやインスタまで

<( " O " )> ナントー!



昨年から 溜まっていた

協会作品

やっと、アップしました。

ほんま マイペースやな


でも、ここにも

貼り付けちゃお(*/∇\*) キャ

17_04[1]

グランディールでは 毎月の作品提供のほかにも

隔月の勉強会等、年間18作品もの新作の他に

ホビーショー作品やminiシリーズ等の作品と

ヽ(^_^;))((^。^;)ノナントー

毎月1回のお教室では

習いきれない作品が生まれています。

( ̄0 ̄) オー ツッコミようがない

そんなグランディールに

仲間入りしませんか?

って! 宣伝かいな(ーーA;;

趣味として楽しんでも

ライセンス講座にチャレンジしても

ぜひ体験教室にいらしてください(^、^*) エヘヘ

チャレンジしてみようかなって思った方はこちらへ




最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v


\(*^▽^*)/おおきに



+.(*'v`*)+インスタグラム始めました。

って、ブログの内容と同じやんΣ(´Д`lll)エエ!!

覗いて下さいませ。フォローもお願いします(´∀`*;)ゞ







「今日も読んだよ~」って
応援のポチ
していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
 
ブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしてもらうと
このブログにポイントが入って
更新の励みになっています。

お手数だと思いますが
よろしくお願いします。
(一日一回有効です)
いつもありがとうございます。


  •   26, 2017 01:07
  •  0
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
ご訪問ありがとうございます。

日本ワイヤクラフト協会グランディール 
エキスパート認定講師の森本智子です。

ワイヤークラフト、トールペイント・・・
ハンドメイドで日々の生活を楽しんでいます。
どうぞ ゆっくりしていってくださいませ。

( *´∇`)_旦~~お茶どうぞ・・・

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


   

月1回の楽しみ

|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

なんやねん 気になるやん


ジャ~ン


ネイル

!Σ( ̄□ ̄;)

豚足?



イガ栗⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)


ネイルサロン行ってきました ヽ(〃v〃)ノ

生徒様に紹介していただいて

ネイリストのお姉さんとは

お姉さん?( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

もう、4~5年のお付き合い

月1回、愚痴や

うんうん (*´ω`*)

自慢話

ほんまかいな ( ∩ˇωˇ∩)

たまには ノロケ話

(҉´҉・҉ω҉・҉`҉) ありえへん

(⑅ノ-_-)ノ~┻━┻


ストレス解消に

迷惑かけてんな~~

そして 可愛いネイルで

豚足やけどね

癒されて

自分にご褒美です

◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫


ちょっと ಠ_ಠ

アルミ缶ローズのシャンデリアはどこ行ってん


>(=◇=;) ギクッ 忘れてた!!


グランディールの認定講師になりたての頃

習ったシャンデリア

初々しかったなー(* ̄@@ ̄*) ポッ


アルミ缶ローズのシャンデリア1
design by grandir

電気が灯ると (´◡`♥)

アルミ缶ローズのシャンデリア2
design by grandir

アルミ缶ローズの話はまた今度

(  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )ナヌ?


お仕事してきま~す

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

今日も1日頑張りましょう


+.(*'v`*)+インスタグラム始めました。

って、ブログの内容と同じやんΣ(´Д`lll)エエ!!

覗いて下さいませ。フォローもお願いします(´∀`*;)ゞ










最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v


\(*^▽^*)/おおきに





「今日も読んだよ~」って
応援のポチ
していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
 
ブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしてもらうと
このブログにポイントが入って
更新の励みになっています。

お手数だと思いますが
よろしくお願いします。
(一日一回有効です)
いつもありがとうございます。


  •   23, 2017 09:48
  •  0


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
ご訪問ありがとうございます。

日本ワイヤクラフト協会グランディール 
エキスパート認定講師の森本智子です。

ワイヤークラフト、トールペイント・・・
ハンドメイドで日々の生活を楽しんでいます。
どうぞ ゆっくりしていってくださいませ。

( *´∇`)_旦~~お茶どうぞ・・・

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


  

7月 8月のレッスン可能日をお知らせしま~~す♪ヽ(#^.^#)

7月8月

6月末になりますと

ほぼ全日埋まってしまいますので

お早めにご予約くださいませ

(って ホンマにレッスンで埋まるん?(◎_◎;)?)


少しは買い出しや買い物やショッピング

全部、一緒やん !Σ( ̄□ ̄;)

買い出しはレッスン関連、

買い物は日用品、食品、

ショッピングは雑貨屋さんやお洋服

って、

私の中では分けてます(@^^)ゞ ポリポリ

今日ご紹介するのは

バッグ3
design by grandli

小さなバッグは4月のホビーショーの

ワークショップでおつくりいただいたもの

初心者様でもお作りいただけます。

大きい方のparty bag

デザインは両方ともグランディール

こちらは少し難しいですが とっても可愛いですよ

(写真がイマイチで可愛さ半減llllll(-_-;)llllll ずーん)

お花を飾ったり アロマを置いても

ぜひ チャレンジして(*^▽^*)

今日もレッスンとレッスンと・・・です。

頑張りま~すヽ(#^ー゜#)v


最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v


\(*^▽^*)/おおきに




「今日も読んだよ~」って
応援のポチ
していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
 
ブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしてもらうと
このブログにポイントが入って
更新の励みになっています。

お手数だと思いますが
よろしくお願いします。
(一日一回有効です)
いつもありがとうございます。


  •   22, 2017 08:28
  •  0


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
ご訪問ありがとうございます。

日本ワイヤクラフト協会グランディール 
エキスパート認定講師の森本智子です。

ワイヤークラフト、トールペイント・・・
ハンドメイドで日々の生活を楽しんでいます。
どうぞ ゆっくりしていってくださいませ。

( *´∇`)_旦~~お茶どうぞ・・・

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


   
市民農園での畑仕事を初めて

3年目になります。

無農薬の野菜を頂くようになって

ますますパワフルになっております

(( ̄_ ̄|||)どよ~ん

ちょっとおしとやかになる野菜は無いのん?)


夏野菜1
きゅうり、ベビーコーン、ピーマン、ナス、トマト、ズッキーニetc...


実際は 巨大なきゅうり

(--!)!!

f(^^;) ポリポリ 大根のように大きく育って

マメに収穫に行かへんからやん( ̄ェ ̄;)


今月のグランディールの作品は風鈴です。

Σ(゚д゚;)  えっ!!

さらっと 本題に入るん

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

びっくりした(- -)「・・・・・」


夏の涼音2
夏の涼音

我が家はマンションのため

強風が

涼音というより

ちょっと

・・・ ( ̄  ̄!)\(▼ ▼メ)


音は小さく鳴るようにしていますが

かわいい金魚さんと涼しげな色合いが

風に揺れて

とてもいい感じです。

こちらの作品は

初めてさんでもお作りいただけそうな感じ

ぜひチャレンジしにいらしてください。




最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v


\(*^▽^*)/おおきに




「今日も読んだよ~」って
応援のポチ
していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
 
ブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしてもらうと
このブログにポイントが入って
更新の励みになっています。

お手数だと思いますが
よろしくお願いします。
(一日一回有効です)
いつもありがとうございます。


  •   20, 2017 17:03
  •  0
:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..
ご訪問ありがとうございます。
ワイヤークラフト、トールペイント・・・
ハンドメイドで日々の生活を楽しんでいます。
どうぞ ゆっくりしていってくださいませ。
( *´∇`)_旦~~お茶どうぞ・・・
:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..


日本ワイヤクラフト協会グランディール 

エキスパート認定講師の森本智子です。

智子と書いて さ と こ と読みます。


( って何で説明したん?(`-д-;)ゞ )



ブログも初めは生活のこと

トールペイントのことを綴っていましたが

いつの間にか

ワイヤークラフトに乗っ取られ


( _s(・`ω´・;)ゞ .. んん?? のめり込み ちゃうのん?

の め り こ み

今日は もう ワイヤークラフトの、って名乗ってるし )


昨年から協会の本部のお手伝いを始め

そして 昨日は 協会のブログも→

( (*-д-)ノ 乗っとりやろ )

いえいえ

お手伝いです。 

(´ー`A;) アセアセ

このブログのように 放置状態にならないよう

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

( って挨拶かいな彡(-ω-;)彡

ひとつくらい作品紹介せんと・・・

え~ ホンマにネタなし?

ちょっと 古くてもええから 探して (@・`ω・) )



∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

爽やかな風のリース
爽やかな風のリース design by satoko

夏のイメージで作成した作品です。

・:*(〃∇〃人)*:・

ベールに包まれた私です

( えっΣ(゚д゚lll) 肉に包まれたの間違い? )


 (≡ε≡;A)...

いろいろとチャレンジしております。

これからも頑張りますので宜しくお願い致します。

最後までお付き合いありがとうございます

( ほんま やん <(^∀^*)ゞお疲れさま~♪ )




「今日も読んだよ~」って
応援のポチ
していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
 
ブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしてもらうと
このブログにポイントが入って
更新の励みになっています。

お手数だと思いますが
よろしくお願いします。
(一日一回有効です)
いつもありがとうございます。


  •   17, 2017 00:29
  •  0

WHAT'S NEW?